fc2ブログ

REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

パンダ戦  

早い時間でしたが以外にメンバー集まりました。

1.jpg


400付近テイマさんいましたが相手参加者少なかったようで
全滅勝利することが出来ました。


連敗ストップです。

2.jpg


パンダさん有難うございました。

菜月さんが加入しました。宜しくお願いします。
スポンサーサイト



Posted on 2006/10/09 Mon. 20:51 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rsjupiter.blog77.fc2.com/tb.php/9-fdb3db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード