REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらじる~  

RIMG0225.jpg
ブラジルマナウス付近にある市場?みたいなとこ
35度とかあるのに生肉に魚… 匂いがやばい


〈グロ注意w〉



RIMG0226.jpg
アマゾン川でとれる得体のしれない魚
食欲なくなるわ~
RIMG0230.jpg
長いのがピラルークってので鱗が爪とぎとかキーホルダーになるみたい
写真のは小さいほうらしい

RIMG0232.jpg
肉 ダークソウルにこんな人でてきてたよねw
これがほんとの肉切り包丁

RIMG0220.jpg

RIMG0221.jpg
ガラスケースの中に得体のしれないものがぶら下がってるの
皮となんかの塊?こういうの見ると食べるのこわくなるね

RIMG0235.jpg
スイカ 1レアル=50円位だから400円くらいかな
やすいのか高いのか

RIMG0241.jpg
定番のココナッツ 100円ちょっと
どこで飲んでも一緒の味 
マレーシアでも飲んだしもういいやw
   
RIMG0256.jpg
プレステ高いww 写真の値段を50倍すると日本円
物価は全然高いね
こっちの一般労働者の一カ月給与35000円~40000円位みたい 金持ちも沢山いるけど
ホンダシビックは400万するみたいです
日本食屋での親子丼は2000円位 おいしくも無いw

RIMG0260.jpg
ファーストフードのご飯 
ジュースがついて500円 くえないことはないけど肉まずいです
ご飯は手をつけず残した


RIMG0252.jpg
カーニバル用のお店みたい

RIMG0292.jpg
お土産用のキーホルダー
本物のピラニア 
普通にぶら下げておいたら絶対もげるね
ネタになるしかっておいた 
500円位
 
RIMG0210.jpg
警官こわくてこれ以上近づけない…
こっちみんな

RIMG0265.jpg
アマゾナス劇場だかって観光スポット オペラとかやるみたい
ようわからん

RIMG0275.jpg
アマゾン川 なんつうか海だねw
日本帰りたい…

Posted on 2012/01/30 Mon. 00:58 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


