REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セローで林道へ  

たまにはRSを離れて・・・
去年の冬に買って慣らしやら寒いで本格始動してませんでしたが、暖かくなって転んだときのそなえ装備もつけたのではじめての林道にチャレンジしてきました。
04192.jpg
片道60km走って林道へ 一本目の林道は道がなくなってました。
いくらセローでもこの道は無理だね~
04193.jpg
2本目に見つけた林道 写真で見ると結構普通の砂利道ですがハンドル取られるわリアタイヤすべるわでかなり怖いです。 どこまで続くのか それともどっかに抜けるのか・・・
5kmくらいはいってくると誰ともすれ違わないしホントなにもないし、夕方4時位だったのでだんだん不安になってくるけどこのまま引き返すのも面白くないのでとにかく突き進みました。

7km進んだとこで行き止まり。ここまでの道はだれが何に使うのだろう・・・
ここまで進んできて転んでどっかの骨折ったら死ねるなって思った。
帰りも結局誰ともすれ違うこともなく
04196.jpg
んで帰り道慣れてきたとこで水溜りよけるのにぬかるみで滑って転びました。セロー初転倒!ハンドガードつけててよかった~
04197.jpg
いままで汚れることなかったけどこんなに汚くなった~ でもオフ車はこのほうが似合う。

林道楽しいよ~ 汗かくし体力使うね  RSもいいけどたまには気分変えてね

Posted on 2009/04/19 Sun. 22:52 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


