REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手抜き  



20070412025652.jpg

20070412025657.jpg


Posted on 2007/04/12 Thu. 02:59 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

4/8 ポイント戦(3回目)  

3回目のポイント戦。
過去2回は400万点ちょい。TOP30にもまったく入らず。
今回こそはと作戦ねりました。
ちょーせんさんや私のお友達からの事前情報をまとめると

★フィールドが5つありそのうち①.②.④のフィールドにおいてはセミボスがいる為、そのセミボスを倒さず、雑魚沸きで得点を稼ぐ
 セミボスの名前は
 ①:ビックエンジュ(トレントZIN)
 ②:イビルメイル(守護鎧ZIN)
 ④:スプク(スプクZIN)
 どれも沸きは一体。
 沸き場所はマップサイトにて確認。
★③のフィールド中央付近ではNPCを守る。
★⑤の最終ボスはとにかく早く倒す。
この事前情報をもとにポイント戦に挑みました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メンバー7名。 WIZなしにてスタート
①のフィールド
 雑魚をさくさく倒し進んで行きセミボス確認。 しかし間違って攻撃した為瞬殺。①終了。
②のフィールド
 ①と同じ様に雑魚倒し進み右上のほうでセミボス確認。でかい鎧がイビルメイル。
私がタゲ取りMOBの沸きを待つ。一向に沸かず。終了間際まで探しましたが結局沸かずセミボス倒して終了。
20070409014609.jpg

③のフィールド
 中央あたりまで雑魚倒し進みNPCに会話。んでNPCを保護しながら戦闘開始。まわりから凄い速さで中央に向かってくる。 剣士さんのウォークライにて足止め→攻撃で悲鳴一回かな。前回は「ぎゃあああ」っ てもっと出てた。 足止めするのかなり有効かな~ しばらく戦って終了。 MOBからの足止め、異常攻撃あり。
20070409014615.jpg


 今までと同じように進み、セミボス隔離成功。青いでかいゾンビがスクプ。
 この後、MOB次から次へと沸き、ここでポイントかなり稼げました。
20070409014623.jpg

 終了間際。残り1分位でセミボス倒し終了。ここかなり狙い目と思われます。 隔離に成功したら範囲攻撃で一掃とか良いかも。でも魔法効かないって行ってた方が・・・ 隔離してみえなかったのでよく分からず。
20070409023448.jpg


 最後は補助掛けなおしして突っ込み全力で戦っただけ。
20070409014636.jpg

 死者0。火力さんで青足りなくなる方多数いました。次回はもう少し持てるなら持って行ったほうがいいかな~。 
 
終わってポイントランキング確認したところ25番目。2時間位あとにみたときには28位まで落ちてました。 これ書いてるときにはもうランク外かな~。

まだまだ秘密がありそうです。

Posted on 2007/04/09 Mon. 02:16 [edit]

category: ポイント戦

tb: 0   cm: 0

ぼいん学園戦  

某ギルメンの事前情報だと後半息切れするかもしれないとの情報だったので前半はこちら温存し後半攻める作戦でした。


エース陣がそろったのでJUPITERとして出せる火力は十分。 作戦通り前半温存して守りにはいりましたが相手さんやはり高レベル多数で被害。

20070408174313.jpg

後半こちら攻めはじめ思っていたよりは得点できました。私はBISでいましたが槍さんにずっとつつかれブロックがきつかったので盾はずしシマーもらったりしてました。 
20070408174319.jpg

いつか勝ちたいな~
20070408174325.jpg


ぼいん学園さん有難うございました。

Posted on 2007/04/08 Sun. 17:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ΨBuleOseanΨ戦  

偵察に行った蛇さん情報ではかなりの大人数。こちら参加率悪く1pt。


どうなる事かと思いましたが、レベル低い方が結構いたようでピースさんを主力に蛇さんなども頑張ってくれました。
20070408173807.jpg

消耗も激しく後半息切れぎみでしたが前半稼いだポイント勝利。
20070408173814.jpg

20070408173821.jpg


ΨBuleOseanΨさん有難うございました。

Posted on 2007/04/08 Sun. 17:42 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Milly Way戦  

2pt。
20070406183923.jpg

目だって強かったのは400台アチャさんでした。WIZBIS共に2人以上いて、補助回復は万全だった為なかなか倒せなかったです。
20070406183929.jpg

アチャさんに粘着すると他の人に倒されるし、相手さんのBIS余裕あるとディスペしてくるのでBISさんにもディスペなんてやってましたが、相手が多すぎでした。 もう一人天使いたらな~
20070406183937.jpg

リード保たれたままですがこちらも火力メンバー揃ってるだけあってそれなりに得点しますが逆転ならず敗北。
20070406183944.jpg


Milly Wayさん有難うございました。

Posted on 2007/04/06 Fri. 18:46 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Seven_Stars戦  

転送直前までちょーせんさんと二人でどきどきでしたがなんとかここまで集まってくれました。


相手さんみた瞬間にブレエビかかってないのでBISさんいないの直ぐ分かりました。でもWIZさんおおい。
20070404192502.jpg

途中まで倒される事もなく倒す事もできず0対0が長い間続きました。
このまま引き分けかと思う位でしたがなんとかフィリアさんちょーせんさんのアチャコンビで倒してくれました。
20070404192509.jpg

そのあとはじりじり押し始め後半はもう少し倒す事ができました。
範囲アチャさんが痛かったです。
20070404192533.jpg


Seven_Starsさん有難うございました。

Posted on 2007/04/04 Wed. 19:31 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

teamCAT戦  

時間早く参加人数少。


BISWIZはいたのでとりあえず安心してましたがあまり意味なく相手さんのすき放題倒されていきました。
20070404191322.jpg

一矢報いようと頑張りますがそんなに甘くもなく・・・
20070404191333.jpg

アチャさんが強力でした。
20070404191351.jpg

敗北。

TeamCATさん有難うございました。

Posted on 2007/04/04 Wed. 19:22 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

☆に願いを  

中途半端に2pt。


序盤からテイマさんいたので範囲攻撃してました。
20070401183105.jpg

剣士アチャさんに倒されますがこちらも負けていません
20070401183112.jpg

中盤からコールで逃げられる繰り返しになりましたが最後はぶつかって勝利。
20070401183119.jpg


☆に願いをさん有難うございました。

Posted on 2007/04/01 Sun. 18:36 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

フリースタイル戦  

1pt+1一人
20070401174356.jpg

ペットへの√解除によりテイマペットへのダメが変わりました。
20070401174403.jpg

圧倒的に火力差ありでポイント離されます。
わたしは温度計のような異常もらい攻撃うけませんがただ立ってるしか出来ない状態が多かった。
20070401174409.jpg

建て直し不能。
20070401174418.jpg


敗北。

フリースタイルさん有難うございました。

Posted on 2007/04/01 Sun. 17:54 [edit]

category: 戦跡

tb: 1   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


