REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/29 ポイント戦  

初めてのポイント戦。 参加者はこちら。INしてたメンバーで編成。


わけがわからないまま入りました。 ちょっと秘密みたいでした。
入って扉開けるとカウント開始。はじめのマップは↓の様なとこで右上に向かって上がっていくような感じ。 私のレーダー見てもらうと分かりますがMOB沢山。
倒して扉開けて→倒してとびr→繰り返し。
20070329233944.jpg

完全に範囲のほうが優位ですね。MOBが噴出しで喋りながら突っ込んできます。このあたりだと回復もほぼ要らない状態でばたばた倒せます。
20070329233953.jpg

途中のSS取り忘れ。中盤異常抵抗もしくはBISさんいないと異常にかかります。 フリーズみたいになって死にそうになりました。
んで最後のボス?
レベル400ちょいだったみたいで物理300レベル以下だと攻撃当たらないようです。
20070329233959.jpg

私もBISではなく天使で参加したため死者が・・・ 途中からBISやりましたがそのときには倒してました。
死者でるとポイント引かれるんですね。
残り時間もポイントになる??
まだちゃんと分かりません。
20070329234005.jpg


3/29日時点でのTOP30のギルドランクIN出来ず。
次回はもう少し頑張れるかな。

Posted on 2007/03/29 Thu. 23:52 [edit]

category: ポイント戦

tb: 1   cm: 0

マジックキングダム戦  

2pt。


剣士さん二人が強く回復間に合わないほどのスピードで削られ倒されていきました。 剣士さんに封印しようと狙いますが直ぐにコールでどっかいっちゃいます。
20070328184243.jpg

見てみるとコール後こちら追いつく→天使さん直ぐ移動開始→こちら倒される反撃しようとする→コールの繰り返しで心臓消費させる為なのかな~
20070328184249.jpg

まともにぶつかっても相手さんのほうが火力↑だったのですが最後までコール移動繰り返しのギルドさんでした。
半分以上追いかけっこでした。
20070328184256.jpg

敗退。

マジックキングダムさん有難うございました。

Posted on 2007/03/28 Wed. 18:52 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

最初はみんなコボルト♪戦  

2pt弱でBIS1 火力は揃いましたがBIS不足で不安。


中央丘上で衝突。
20070326185020.jpg

レベル差人数差もあり数分で全滅勝利できました。
20070326185031.jpg

20070326185037.jpg


最初はみんなコボルト♪さん有難うございました。

Posted on 2007/03/26 Mon. 18:54 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 1

+planet+戦  

2ptで収まらず2pt+1人 WIZさん多く均等に分けようとしましたが手違い。そのまま出陣。


事前情報だと500↑の剣士さんいるとの話があったのでディスペ粘着予定でしたがだれがその人なのかわからず、痛い剣士さん情報をもらいディスペしてました。天使さんもいたのでその人にも。
WIZさん多かったので安心して専念できました。それでも剣士さん強い人が二人いてこちらも被害
20070326182637.jpg

人数も結構いたので終始気の抜けない戦いでした。
どうやら500↑剣士さんは不在のようでした。今日から強力メテオWIZさんも加入してくれたのでうちの優勢で進められました。
20070326182642.jpg

無事勝利~。連敗ストップできました。
20070326182649.jpg


+planet+さん有難うございました。

今日で数名の方が元いたギルドに復帰や引退などあり寂しい気持ちになりました。 
大変お世話になりました。復帰や遊びに来てくれるの待ってます。
有難うございました。


Posted on 2007/03/26 Mon. 18:35 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

月華夜想戦  

参加人数少なめで 弱2PT。 WIZとBISはいたので何とかなりそうな感じでした。


中央あたりでぶつかりますがお互い抜き出た火力なく膠着状態。倒すことも倒されることもなくディスペされたりで消費戦。
相手wizさんのアスヒが厄介だったようです。
0対0が続きました。
20070323002117.jpg

後半相手さんコールで一旦引いたので補助掛けなおし、敵索。
これがまずかった。
メンバー散ってるとこでこちらメンバー一人倒され失点。
20070323002122.jpg

何とか一人倒そうとタゲ集中しようとしましたがこれも選択ミスだったようで硬かったみたいでした。
そのまま僅差にて終了。
20070323002128.jpg

判断ミスで負けました。
4連敗・・・

月華夜想さん有難うございました。

Posted on 2007/03/23 Fri. 00:31 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

四季風来戦  

2ptで2BISでしたが1pt目にBISで私天使で参加。 2pt目BIS無しになりました。これが失敗だったかな~。


序盤から強烈な範囲。 ディスペもらってアーチ切れて、足止めまで・・・
2PTはBIS無しの為耐え切れず建て直しも虚しく崩壊。
20070323001251.jpg

途中からBISになり回復に専念しますがそれでもこのマップでの範囲は強烈。 物理アチャさんファミテイマさんもかなりの火力でした。
20070323001257.jpg

各職がそれぞれの仕事きっちりやっているギルドさんでした。
20070323001304.jpg

いつのひかリベンジしたいです。

四季風来さん有難うございました。


Posted on 2007/03/23 Fri. 00:20 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

煉獄鳳仙花戦  

狩場でご一緒させていただいているテイマさんのいるギルド。強烈なファミがいるのは分かっていました。
1ptと3人。BIS参加率がよかったのでなんとかなるかと思いました。
20070321194107.jpg

早速テイマさんに粘着。 これでテイマさん封印なんてよろこんでいたらアチャさんにさくっと殺されました。 アチャさんとネクロさんが強いようでギルメンが倒されていきました。
20070321194115.jpg

その後はアチャさんにディスペしてたりしましたがやはりファも強力でした。
20070321194122.jpg

うち一番の硬さをもつBISさんも倒されるほど火力あるギルドさんでした。
20070321194128.jpg

敗退。

煉獄鳳仙花さん有難うございました。

Posted on 2007/03/21 Wed. 19:47 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

聖アウグスタ修道騎士団戦  

2ptですが補助職少な目でした。


はじめからドライツが強烈でした。
アスヒやPOT投げしてくれたりしましたが被害抑えられず。
20070319191651.jpg

ドライツ防ごうと天使でディスペしようとおもったらミラーダメであっという間にしんじゃいました。その後はBISで頑張りましたが展開はかわらず。 ドライツだけじゃなくパラやアチャさんからの攻撃もありアスヒも充実してるので崩せません。
20070319191658.jpg

逃げ回りながらの戦闘。
20070319191707.jpg

10連勝ならず。

聖アウグスタ修道騎士団さん有難うございました。

Posted on 2007/03/19 Mon. 19:25 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

鋼鉄のSNOOPY戦  

前回負けているギルドさんなのでリベンジする気で挑みました。前回は1ptでしたが今回は2pt。BISさんもいるので安心。


相手さんBISさん多かったです。うちのメンバーがやられそうな剣士さんアチャさんなんかをねらってディスペ。前回とは違ってこちらちょっと優勢でした。
20070318010953.jpg

途中お互い回線落ちで人がかなり減り、一時中断したりしました。
20070318010958.jpg

残り一分位のとこで再開し、リード保ったまま勝利。
20070318011004.jpg


9連勝!!

鋼鉄のSNOOPYさん有難うございました。

Posted on 2007/03/18 Sun. 01:20 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

寺井の罠戦  

昔からあるギルドさんですね。 前やったと思いますが結果は忘れました。


うちと同じ位の人数で2ptでした。ペットの数が多かった様に感じます。範囲打った人やタゲ合わせられちゃうと凄い勢いで削られていきそのまま昇天する方がいました。私はBISさん中心にいつものようにディスペ。コール逃げされたりしましたが立て直し前に発見コールできたりできました。
20070316024142.jpg

最近みんなからの敵情報が活発にギルチャに出るようになってきたように感じました。 前は逃げるのに必死だったからね~
20070316024149.jpg

時間一杯戦えて勝利。
20070316024155.jpg


初めての8連勝!!

寺井の罠さん有難うございました。

Posted on 2007/03/16 Fri. 02:53 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

白狐隊戦  

ログイン障害で参加出来ず。 露店は同じく参加できなかったエステルさんです。 無事勝利できたようです。 アチャさんがつよかったみたいですね~。



白狐隊さん有難うございました。

Posted on 2007/03/15 Thu. 02:20 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

天空旅団戦  

BISさん充実の2PT。WIZはサガさんだけなので頑張ってもらいました。ギルメン情報でなかなか強いとのことだったので気合を入れて挑みます。


相手は1ptでBISさん1人を確認したので早速ディスペ。 フルメンバーでぶつかればこちらの優勢。中盤BISさんに逃げられコール。
20070313024248.jpg

相手探して単独で遭遇してしまったメンバーが相手剣士さんにやられ失点。 回避テイマさんもいました。
20070313024254.jpg

剣士さん強かったのでディスペ粘着。終了時間ぎりぎりで全滅勝利。
20070313024304.jpg


天空旅団さん有難うございました。

Posted on 2007/03/13 Tue. 02:54 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

☆ユグドラシル☆戦  

2ptでは収まりきらず3pt目突入。


補助して中央付近まで進んで・・・
20070311222901.jpg

気が付いたら終りでした。 ブレエビかかってなかったかな?
1pt位でした。
20070311222915.jpg


☆ユグドラシル☆さん有難うございました。

Posted on 2007/03/11 Sun. 22:33 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

hillbilly戦  

2ptで収まりきらず、3pt。最近3pt目に突入することがあって嬉しいです。
20070312191114.jpg


場所がソゴムで広いのでpt組んで直ぐ私移動開始。迷って意味なし。
結局はじめの15分位は移動で終りました。 叫びで相手さんと合流し衝突。 3ptの勢いもあって優勢。
20070311111819.jpg

テイマさんが逃げていったので数名で追いかけますが非常に硬くなかなか倒せず、コールされちゃいました。
20070311111834.jpg

何度か衝突しましたが、こちらの優勢のまま戦い続けることができました。
20070311111840.jpg


hillbillyさん有難うございました。

Posted on 2007/03/11 Sun. 11:25 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

∮delta_fall∮戦  

様子見に行ったつもりでしたが相手さん少なくBIS1だったので急遽奇襲掛けてみました。 開始すぐあいてBISさんにディスペしてコール。


いいのかわるいのか奇襲にて全滅勝利できました。 こちらの被害0も初めてかな。
20070311110227.jpg


∮delta_fall∮さん有難うございました。

Posted on 2007/03/11 Sun. 11:07 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ドラゴニア戦  

今回もリベンジ戦。


前回同様アチャさんつよくてあっとういまに死んじゃう方いました。私も途中フルヒ押す余裕なくやられちゃいました。
20070311104653.jpg

BISさん多くて右に左にコールされたりしてましたがすぐ発見できて衝突。
20070311104700.jpg

最後までぶつかりあって勝利。
20070311104709.jpg


ドラゴニアさん有難うございました。

Posted on 2007/03/11 Sun. 10:58 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ホワイトWhter戦  

つい3日前に対戦させて頂いたギルドさんに再戦。リベンジするきでGV入れました。前回と違うのはBISが多いのと火力も増えました。


私もかなり気合を入れて物資を豊富に用意していきました。ぶつかってみると相手さんにブレエビ補助かかっておらず、BISさん不参加のようでした。 そうなると断然うちの有利で序盤から完全にうちのペース。
20070307182901.jpg

中盤以降は追いかけっこが続き、なんとかしとめようと必死でした。しかしレベルが高く回避もすごいので攻撃あたらず。
20070307182908.jpg

隠れている方もいましたが探知スキルで発見し倒したりしました。あいてテイマさんが灰で一生懸命みんなを復活させていました。 そんな感じで最後まで戦ってくれました。
20070307182913.jpg

リベンジはできましたがお互いメンバーが完全な状態でもういちど対戦したいギルドさんでした。

ホワイトWhterさん有難うございました。

Posted on 2007/03/07 Wed. 18:37 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

GroundZero戦  

初めての対戦だとおもっていたらしばらく前にやったことある相手でした。前回は勝ててました。 人もあつまり2pt。



剣士さんが3人位かな 強くタゲ合わせられて被害が出ます。 テイマさんのペットも痛く火力があるギルドさんでした。BISさん少なくディスペに回るとその間に剣士さんにこちらがやられて剣士さんにディスペしても残りの剣士さんに・・・
20070305184135.jpg

何度か逃げられますが追いかけぶつかり合い。
20070305184140.jpg

最後はぎりぎりで1分のところではもうお互い全力でした。 
なんとか勝利。
20070305184145.jpg


GroundZeroさん有難うございました。

7連勝!


Posted on 2007/03/05 Mon. 18:48 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

サマナーハウス戦  

以前はトップランカーだったサマナーハウスさんです。 強烈なファミ攻撃だと思い、TU連打でタゲ集めその間に倒してもらう作戦で挑みました。 その為1pt2BISの編成。


ぶつかってみると思ったほどサマナテイマさんおらず、それより天使によるディスペとさそり攻撃でTUなんてしてる暇なくcpが一瞬でマイナスに・・・ BISなし2pt目の建て直しする余裕まったくなくきつい戦いになりました。 それでも火力陣もがんばってくれて何とか得点しリード保ちます。 わたしは一歩ひいてコール逃げや 遠くからホリクロ打ってペットタゲトリして逃げ。
20070305182513.jpg

前線ではエルパジャさんがたえてくれていたのでなんとかなりました。
が!後半物資切れメンバー多数により徐々に追いつかれ始め終了1分前あたりで300点差。 
20070305182519.jpg

もうこれは逃げるしかないと思い、コールコールで非難。 
何とか勝利!
20070305182537.jpg


6連勝!

サマナーハウスさん有難うございました。

Posted on 2007/03/05 Mon. 18:34 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

風舞雪華戦  

イダチャさん画面半分しか見えない状況で参加。2pt。前回ぎりぎりのとこでかっているので油断禁物でした。


はじめの衝突では相手アチャさんとテイマさんにばたばたやられてあ~
負けるなって思いましたがみんなの強力で徐々に挽回。 余裕ができたので相手BISさんメインにディスペディスペ。
20070301150301.jpg

それでもBISさん多数の為コール逃げ多用でなかなか追い詰められず、そんなとこをまたアチャテイマさんに反撃され失点するものの、うちのほうが
優勢のままの試合はこび。
20070301150307.jpg

こういう接戦は楽しいです。 1分前の案内でたとこで強制終了でSS撮れず。
20070301150312.jpg

勝てました。

風舞雪華さん有難うございました。

ギル戦後
-- 続きを読む --

Posted on 2007/03/01 Thu. 15:11 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 3

白狐隊戦  

初めての2pt超え。一人でも生きていけそうな欧米さんソロで2pt+1。 エルパジャさんがうちに遊びにきてくれているので今回はねらって組みました。


欧米さん突撃しますが遭えなく撃沈。 倒し倒され点数がどんどん伸びていきました。
20070301144115.jpg

モーションきえてて誰がどんな攻撃してるのかいまいちわからず。
火力装備のままだとだめですね~ きがつくと死んでました。
やっぱりHP装備です。
20070301144121.jpg

みんな楽しくたたかえてた様にみえます。相手アチャさんがいたかったかな。
20070301144129.jpg


それでもリードは保ちつつ勝利。

白狐隊さん有難うございました。

Posted on 2007/03/01 Thu. 14:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


