REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルバークリスタル戦  

最近調子がよかったので以前負けたとこに入れたりしてます。 今日の相手も以前まけているのでリベンジ。
20070225031639.jpg

前回ディスペに苦しめられたので今回花たくさんもって行きました。BISさん3人に順次ディスペできるように。火力メンバー多かったのですが相手アチャさん結構強く倒し倒されでいい勝負。
20070225030325.jpg

木陰で団子状態。固まりすぎるのは今後の課題です。相手さんも上手いとこで固まるな~って思いました。
20070225030331.jpg

点数は大分伸びましたがなんとかリードを保ったまま進める事が出来そのまま終了。 リベンジできました~。
20070225025908.jpg


シルバークリスタルさん有難うございました。

Posted on 2007/02/25 Sun. 03:12 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

hoge戦  

150勝が掛かったGVでした。新たにさそりPETも加わり足止めディスペでいい感じ。そして武道pt組んでもらって嫌がらせ


BISさん中心にディスペしようにもBISさんの姿見えず。だったので向こうの主力アチャさんに粘着。
20070225024110.jpg

BISさんが前線にいないだけにこちらの方が優勢でしたがコールで突然消えまた補助もらってきます。 BISさん探しましたが最後までこれの繰り返し。
20070225025341.jpg

20070225032258.jpg


祝150勝!
メンバーBBSに皆さんお待ちかねの秘密の写真を5分だけ公開しました。 何人みたかな~

hogeさん有難うございました。

Posted on 2007/02/25 Sun. 02:54 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

†REDжMooN†戦  

新しく入ってくれたメンバーも来てくれてかなりにぎやかになってきました。各BISあり2pt。


ちほさんの範囲がいい感じでしたね~。範囲で減ったとこを物理でとどめで順調に得点。
20070225022926.jpg

後半敵さんの要請により仕切り直しで再衝突。たまには攻撃してみたくて心臓ホリクロしたらLA取れました。
20070225022933.jpg

被害あまり出ずに勝つことができました。
20070225022940.jpg


†REDжMooN†さん有難うございました。

Posted on 2007/02/25 Sun. 02:40 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ねこにゃん戦  

ログイン障害などで間に合わなかった方いましたがなんとかこれだけあつまりました。


モーション消えてて雨なのかドライツなのか分かりませんでしたが範囲が痛かった。さそりと天使でcp吸われて そして剣士さんもつよかったですね。BISがおおく気がつくと天使になって吸ってました。
20070221181315.jpg

20070221181320.jpg

後半こちら息切れ
20070221181325.jpg


ねこにゃんさん有難うございました。

Posted on 2007/02/21 Wed. 18:24 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

紅蓮の旅団戦  

いまま何度か対戦して負け続けてる相手です。今回は火力も揃ってリベンジできるかな~って思ってました。


考えが甘かったみたいです。 序盤から完全に押されまくりなんともならず。 人数も多く次から次へと・・・
20070219023508.jpg

退避コール試みますがずっと天使に追われ逃げ場なし。中盤SS取る余裕もなく終盤までそれの繰り返し。 混戦中のリザしか方法なく補助もままならない悪循環。
20070219023513.jpg

うちが強化した以上にあいてはさらに強化されてた感じでした。惨敗。
20070219023519.jpg


紅蓮の旅団さん有難うございました。

Posted on 2007/02/19 Mon. 02:41 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

FriendlyPartners戦  

連勝止まりましたがやる気まんまんのメンバーはこちら シレンさんあと一歩及ばず不参加。 ここも前回負けています。


WIZさん多数。しかも硬いひとがおおかったかな。 しかしBIS1なのが分かったのでディスペ粘着。 あとは火力さんたちに任せました。
20070218114640.jpg

相手主力はアチャさんでしたが火力ではこちらの方が人数多いのでこちらの優勢。 BISさん倒れたとこから相手崩れ始めた感じかな
20070218114651.jpg

さいごはドラさん倒してくれて全滅勝利。
20070218114659.jpg


FriendlyPartnersさん有難うございました。

Posted on 2007/02/18 Sun. 11:52 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

スタートレック戦  

1pt+4 人は集まってくれたのですがWIZがいないのが非常に辛いですね。


前回ディスペ+範囲でやられているので私もディスペする気まんまんでした。しかし あまかった・・・ 凄い数の天使と強力な氷雨。 こちら順次やられていきます。
20070218113714.jpg

もう途中から森に逃げ込みタゲ取り阻止ねらいますが被害が多少減った位でなんともならず。
20070218113722.jpg

ダメ見てもやはり結構いたいですね。 そのまま何も出来ずに終了。
20070218113745.jpg

連勝ストップ・・・

スタートレックさん有難うございました。

Posted on 2007/02/18 Sun. 11:46 [edit]

category: 戦跡

tb: 2   cm: 0

にゃーにゃークッキーズ戦  

ちょっと少なめ1pt。


序盤は順調に点数稼ぎ良い感じでした。
20070218112651.jpg

後半相手に逃げられそのあとうちと相手が団子状態でタゲとれません。一箇所にあつまりすぎだったのでコールで引き離し改めて衝突。
20070218112716.jpg

そのまま倒し続け勝利。
20070218112851.jpg

6連勝!

にゃーにゃークッキーズさん有難うございました。

Posted on 2007/02/18 Sun. 11:36 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

あるある探検隊戦  

久しぶりのスバイン。開戦前にスキル確認の叫びがありましたので、無制限でお願いしました。


ぶつかって花投げ?みたいなのありましたが被害ほぼなしでこちらの火力陣がばたばた倒してくれました。
02122.jpg

ほぼ壊滅できたかなと思っていましたが一部逃げられその後は敵索。
MAP広いのと一般MOBいるのでレーダーが上手く使えずなかなか見つかりません。 見つけてもまた逃げられ
02123.jpg

最後は追い込みましたが時間切れ。
02124.jpg

5連勝!!

あるある探検隊さん有難うございました。

Posted on 2007/02/13 Tue. 18:58 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Seven Wize戦  

ちょうど1PT。前回負けている相手です。幸いバランスは良いかな


今回は火力もありBISも2人いたのでメンバーのHPバーみててもあまりへることなかったです。抵抗なくてPOT落としてるひといましたけどね・・・
02102.jpg

途中ドラさん隔離中のひと倒すのにコールしたらその間に復活されたりして全滅までは行きませんでしたが、終始押し切り勝利。
02103.jpg

02104.jpg

4連勝!!
Seven Wizeさん有難うございました。

Posted on 2007/02/13 Tue. 18:51 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

浦安鉄筋家族  

イダチャーさんGVフィールドにて突然の復帰。おかえりなさい。 pt編成はアチャ主体PTとノーマルptの弱2pt。


相手主力剣士さんにいきなり得点されリードされてスタート。しかしそれほど人数多いギルドさんではなかった様でタゲあわせるのは比較的容易でした。  途中BISの恩恵少しでも受けられる人増やす為にこちらに2名吸収しみんなで集中で点数稼ぎ逆転に成功。
02092.jpg

相手もBIS1だったので何度かコールされましたが狭いMAPもありこちら大人数でおしきり勝ち展開。
02093.jpg

全滅まではいけませんでしたが後半は安心して戦える感じでした。
02094.jpg

3連勝! 久々です。

浦安鉄筋家族さん有難うございました。

イダチャ~さん復帰 XEETさんが加入しました。
宜しくお願い致します。

Posted on 2007/02/10 Sat. 10:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

お茶犬戦  

昔の仲間が戻ってきてくれたり、新規又はキャラ入れ替えで入った方が来てくれたりで凄く多く感じました。


私が敵陣へ走っていたら敵さんに遭遇し直ぐ待機組みのとこにも敵さん来たのでそのまま乱戦に。人数レベルでは大差ないように感じました。
SS見ると何人か狂気もらってますね。
02072.jpg

BIS無しptのほうもほとんど死者だすことなく、戦えていました。慣れてきたのかな~。 敵を追ってばらばらになったりもしてましたが強制コールで追い詰めたり、卵天使の卵切れる瞬間まったり、久々天使になって嫌がらせしてみたりと色々楽しめました。
02073.jpg

やっぱり負けるより楽しいな。
02074.jpg


お茶犬さん有難うございました。

☆yakatu☆さん如来さまが加入しました。
Sまりんさん ぽんた2さん戻ってきました。

宜しくお願い致します。

Posted on 2007/02/09 Fri. 00:37 [edit]

category: 戦跡

tb: 1   cm: 0

Peace戦  

今日は高火力組みが参加してくれて2pt弱。 一部のメンバーで様子見。


中央付近で遭遇し攻撃開始WIZが結構豊富な印象。しばらく耐えて私離脱し後発部隊と合流したとこで改めて戦闘開始でした。人数揃っただけあって点数かなり稼ぎますがBIS無しptのほうが被害を多少うけていました。
02042.jpg

天使によるディスペが無く私も久々にBISとして参加できたような気がします。
 02043.jpg

剣士トリオがかなりの勢いで倒してくれたおかげで1万突破

02044.jpg


Peaceさん有難うございました。

Posted on 2007/02/05 Mon. 18:57 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 1

CRUSH戦  

しばらく前に対戦したギルドさんです。前回は何とかかてました。 pt編成はアチャptとその残りの編成。


衝突後 アチャpt崩壊。 残りptも一部を除き相手アチャさんに狙われ死亡。 pt再編成も上手くいかずリザ後狙われて死亡。 完全に相手ペース。 前回いい勝負できたのに何かが違いました。
02032.jpg

そのままずるずる終了まで
02033.jpg


CRUSHさん有難うございました。

Posted on 2007/02/04 Sun. 01:44 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

鋼鉄のSNOOPY戦  

はじめも最後もSS取り忘れ。 1PTフルでの編成。 はじめにぶつかった感じで火力が凄いと思ったので、森に逃げ込む作戦。


作戦成功し点数も追いつき逆転しますが一時のみで不利と感じたのか相手さんも引き、膠着状態がしばらく続きました。
02012.jpg

森の中で上手く戦えばなんとかなったかもしれませんが、敵さんこないとどうしようもなく・・・ まあまともにぶつかったらpt持ちませんでした。
02013.jpg


鋼鉄のSNOOPYさん有難うございました。

茜鷹さんが加入しました。宜しくお願い致します。

Posted on 2007/02/04 Sun. 01:39 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

BlueWiz戦  

日直フィリアさんでスタート。少なめに編成で2pt。 私reiraどらさんで敵陣にのりこみ様子見。


いつものようにディスペもらい苦戦しているとこで後発部隊とおもいましたがその前に発見され壊滅。1ptに吸収しようにも死んでて吸収に手間取り、リザごすぐに狙われたりとうまく動けず。
01302.jpg

剣士さんが強く、私もディスペもらい続け、ままならずそのまま・・・
01303.jpg

BIS1の弱点がもろに出ました。
01304.jpg


BlueWizさん有難うございました。

Posted on 2007/02/01 Thu. 18:25 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


