REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーリー戦  

1ptでチホさんは別の場所に移動。私とreiraで様子見に中央付近まで進んだとこで敵さんに遭遇。


ぶつかった感想は天使が多い!そこに強力なアチャさんの攻撃で押され始め後方待機のちほさんも発見され・・・
01282.jpg

崩壊しそうになり非難していつものようにコールと思いましたが必ず天使さんがついてきてディスペディスペ。なんどか巻物で復活してくれた方いましたが補助無しでは厳しいですね。
01283.jpg

↑のSSに写っているだけでBIS天使さん6人!? 最終的には森に逃げ込み全滅阻止のまま終了。
01284.jpg

残念ながら100敗目。

オーリーさん有難うございました。

Posted on 2007/01/30 Tue. 18:34 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

白狐隊戦  

うちのギルメンと仲の良い方が多いギルドさんなので300以下での交流戦。
サブなどで参加してるひとなど見かけないメンバーだちです。私は参加出来ませんので欧米さんの報告を元に。


ネクロさんの攻撃をうけ真っ暗になる方多数。欧米さんは異常云々ではなく即死したそうです。 いつもよりタゲ合わせが上手くできレベル低くてもLAとれたりしていました。いつもはこんなに余裕なかったりしますが、タゲを合わせるのは重要ですね。
01273.jpg


01274.jpg

お互い引かずに総当りで最後まで。今回は勝ち負けよりも色々な意味で勉強になったし楽しかったです。
01275.jpg


白狐隊さん有難うございました。今回の企画に付き合って頂き感謝いたします。

Posted on 2007/01/28 Sun. 04:46 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ノートリアス戦  

参加者少なめ1pt。天使に再振りしたので不安でしたが中央付近まで一人で様子見へ


中央で敵さんに遭遇し攻撃受け始めますがとても耐えられそうにないので待機してるメンバーに助けにきてもらいますが強力なドライツと高速ディスペによって崩壊ぎみ
01262.jpg

右に左にとにげては建て直し追ってきた人を迎撃しなんとか点数とれますがあいてpt揃ってくるとまたと繰り返しているうちに徐々に逃げ場を失い追い詰められていきました。
01263].jpg

最終的には私も囲まれ死亡。
01264.jpg


ノートリアスさん有難うございました。

Posted on 2007/01/28 Sun. 04:14 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

まったりエロギルド♪戦  

MAP勘違いしたままIN。あわてて練り直します。


ぶつかった感じだと大分高レベルさんが集まっているギルドさんのようで
こちら一人も倒せず、崩壊。
01242.jpg

2ptに分かれてるのでPT移動してみたりしましたがなんともならず。後半私だけになり、なんとかしようにもptに囲まれてディスペくらうともう逃げても無駄ですね。そのまま終了。
01243.jpg


まったりエロギルド♪さん有難うございました。

Posted on 2007/01/26 Fri. 00:01 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

紅蓮の旅団戦  

前回の作戦に引き続き今回も実行。強力な助っ人エルシスさんも参加でもしかしたらっておもいました。


中盤からぶつかりあいでしたが剣士さんが多くタゲ合わせられてパラをされると一気にHPもっていかれます。前回とちがったのは今回は大分点数とれてました。まあこちらも大分もっていかれましたが
後半になって
01232.jpg

前回よりはいい戦いできたとおもいます。
01233.jpg

01234.jpg


紅蓮の旅団さん有難うございました。

風物語さんが加入してくれました。
エルシスさんが遊びに来てくれました。
宜しくお願いします。

Posted on 2007/01/25 Thu. 23:55 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 1

blackjack戦  

昼間の狩り中にちほさんしれんさん共同開発の作戦を実行。作戦に夢中でSSとり忘れました。


作戦後総当り。久々に左上にJUPITERの文字を連続で沢山みたような気がします。
01212.jpg

作戦がきいたのかどうなのか点差はどんどん開き、逃げる相手もスグ追いかけ全滅勝ち目指してフル火力で攻めました。
01213.jpg

1万点突破! 久々だなって思ってたらこのブログ初めて以来一度もありませんでした。 一万突破できましたね。
01214.jpg

立ち回りでこれだけ変化するのかな~?

blackjackさん有難うございました。


Posted on 2007/01/22 Mon. 00:20 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ホストクラブ「ラフレシア」戦  

日直ちほさんでスタート。今日は1tp目は2BIS2WIZで完璧なはず!


でしたが 上手くいきません。敵味方が密集しているためディスペもタゲとれずそんなこんなしてる間に点数とられ取り返せませんでした。私のリザのタイミングもわるかったようでリザ後狙われ点数献上。レベル・人数で負けてないはずなのに・・・
01202.jpg

反省点の多いGVでした。
01203.jpg


ホストクラブ「ラフレシア」さん有難うございました。

Posted on 2007/01/22 Mon. 00:10 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

鋼鉄の天使達戦  

erurikuさんイージスさん来てくれて久々BIS3名。昨日即死したので再振りしてBIS化したので私ももう死にません。 しかし開戦前に相手陣へ乗り込んだら向こうはBIS4でした。相手さんからのスキル確認ありましたが無制限で行うことにしてもらいました。


すぐ檻につかまり、花投げで抵抗低下。ファミも痛く、犠牲者続出。
01182.jpg

BISのほかWIZも豊富でしたね~。こうなるといつもの負けパターンに陥り、そのまま終了。
01183.jpg


鋼鉄の天使達さん有難うございました。

Posted on 2007/01/19 Fri. 03:11 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

pretty hate machine戦  

天使に再振りしました。そんな中BIS役で参戦。
01171.jpg

ぶつかってみたら火力が凄く画面には次々と犠牲者の名前が・・・
なんどか引いて建て直しますが結果は同じ。私も悪魔に引っ張られ天使化したことであっさり死亡。
01172.jpg

最後まで残ったreiraも耐えられず全滅でした。
01173.jpg


pretty hate machineさん有難うございました。

Posted on 2007/01/19 Fri. 03:04 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Ψ七槍神Ψ戦  

挨拶叫びをしていたらお相手さんが・・・
一人かとおもい皆で囲もうとしたら続々と 完全に奇襲作戦でしたね。
開始してスグ乱戦。


補助掛けながら中央付近まで進みました。名前の通りアチャさんと槍さんでほぼ構成されたギルドさんでした。 レベル的にはうちと同程度でしたがこちらにはWIZがいます。 
01152.jpg

混戦中のダミーはかなり邪魔ですね~。気が付かず攻撃足止めしてた方も。私もダミーにディスペしてました。
01153.jpg

後半一度引いて補助掛けなおししてたら落ち戻りでちほさん殉職。
01154.jpg

結果は勝利でした~。

Ψ七槍神Ψさん有難うございました。

ちほさん繋がりでなーさんとSilverBackさんが加入しました。
宜しくお願い致します。

Posted on 2007/01/16 Tue. 02:37 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

仙がすべて戦  

参加しゃはこちら 今日のお相手さんは似たような名前の強いギルドさんがあるのでサブで構成されてるのかな~と勝手に予想してました。


ぶつかった感想は・・・
ディスペが凄すぎで何もできません。 私も対抗しましたがディスペ相手が多すぎで何度もBISに戻されました。
01132.jpg

ロースコアのまま終了。 GV中耳がきました。お友達のサブだったようです。 サブの割にはレベル高かったですね。
01133.jpg

次回は全員心臓もって挑みましょう。

仙がすべてさん有難うございました。

Posted on 2007/01/16 Tue. 02:27 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

GroundZero戦  

ノイジさんの指揮のもと1pt+アチャpt編成でした。 こううい編成も面白いですね。 MAPが狭かったのでちょっと偵察にいってみると1PT位かな 補助に足止めさん火力陣がバランスいい感じでした。


ぶつかってみた感想はアチャさんが主力のようでした。スカラの足止めもありましたが火力人数がうちの方がずっと多かったので倒し倒されつつもリードしていきました。
01122.jpg

中盤以降は相手がばらばらになり始め追いかけっこでした。BISさん2名いたのでなかなか追い詰められず
01123.jpg

久々に全滅勝利できるかと思いましたが無理でした。 2連勝できました。
01124.jpg


GroundZeroさん有難うございました。

Posted on 2007/01/13 Sat. 19:04 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Gropers戦  

遅刻で参加できない方いましたが2PT弱組めました。偵察にいった感じでは人数はうちのほうが多かったです。


相手さんはレベルの割りに硬い硬い方が多い印象でリードしつつもなかなか倒せない状態。
01102.jpg

固まってたのでタゲ取り辛くなかなか思うようにいきませんでしたが
終始優勢で勝てました。
01103.jpg

01104.jpg


Gropersさん有難うございました。

Posted on 2007/01/11 Thu. 02:17 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

浪花倶楽部戦  

2度目の対戦です。前回はディスペと剣士さんが目立ち負けましたが今回はどうでしょう。 1PT+2人


前回と同じでした。BISさん沢山いました。
01092.jpg

順次ディスペされ檻につかまりpt崩壊寸前。 回避キャラのみ生き残りちょっと作戦の練り直し。ディスペもらい続けたので心臓使ってコールしリザ補助しようと頑張りましたが補助掛けるまえに発見されまた崩壊。 次は団子作戦。しばらくもちましたがやっぱり点とれず。
01093.jpg

最後の最後で敵さん引いたので建て直しぎりぎりのとこで一矢報いました。
01094.jpg


浪花倶楽部さん有難うございました。

Posted on 2007/01/09 Tue. 23:12 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

スタートレック戦  

明けましておめでとうございます。新年一発目です。お正月中に入ってくれた方もきて多めの2ptです。


ぶつかってみた感想はディスペが強烈2BISで交互にディスペしていた様に感じました。1ptに1BISしかいないこちらとしては非常にきついです。そこにドライツなどの範囲攻撃でどんどん点数もっていかれました。うちの目指してる1pt2BIS2WIZ体制ができてたように見えました。
01072.jpg

その後もずるずる押されまくり、私ももう天使になってディスペでお返ししてあげる事くらいしかできませんでした。
01073.jpg

シレンさんの秘儀「座って回復」も発動し、もうどうにもなりません。POT消費の多い戦いでした。
01074.jpg


スタートレックさん有難うございました。

ちょーせんさん
ゆきたんさん
が加入しました。宜しくお願い致します。

Posted on 2007/01/08 Mon. 13:51 [edit]

category: 戦跡

tb: 1   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


