REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kronos戦  

年末の忙しいときに参加してくれた人に感謝します。締め括りの戦いです。 erurikuさんうちに来てから初参加です。1PTにBIS天使3人という贅沢な構成。


相手さんも人数的には同じ位でしたがテイマさんが4名いたようで一気に狙われると赤いファミが8匹と大変でした。それに耐えられず沈んでいくメンバーがいました。 erurikuさんのディスペも効果あったようで相手さんから悲痛の言葉が・・・
12312.jpg

私は回復をイージスさんに任せ、ターンでペットのタゲとりしてましたが完全には取りきれませんね~。 
12313.jpg

楽しくGVでき最後まで精一杯戦いました。 
12314.jpg


kronosさん有難うございました。

ギルドのみなさん今年も一年お疲れ様でした。 大変お世話になりました。 今後もJUPITERを宜しくお願い致します。 よいお年を!



Posted on 2006/12/31 Sun. 22:10 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

CRUSH戦  

ちほさん残念ながら遅刻。ボムさん日直最終日です。


前半はいい感じでリードしました。 蜘蛛の巣に引っかかり移動が困難でした。 主力は300↑剣士さんの様でやられる方もいました。BISさんもうちより多くディスペもありましたがやはり移動できない事が一番厄介でした。
12292.jpg

途中天使になってディスペしてたらじりじり追い上げられ始め、焦りました。
12293.jpg

ぎりぎりリードを保ったまま終了。
12294.jpg


CRUSHさん有難うございました。

Posted on 2006/12/30 Sat. 02:18 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

オーリー戦  

イージスさん来てくれて久々2BISで弱2PT編成。2ヶ月ほど前に負けているのでリベンジするき満々で挑みました。露店では油の販売中。みんなかばん一杯で買えません。


遭遇してすぐ凄い範囲攻撃。ここで数名耐えられず撃沈。やはり高レベルWIZさん相手にこのマップは厳しいですね。ディスペもらってアーチ維持も・・・ 足止め兎もありかなり押されましたがこちらも反撃
12272.jpg

かなりの追い上げが見られました。高レベルさんも結構たおせてましたね。
12273.jpg

終盤ガス欠気味でしたが精一杯がんばり追い上げなりませんでしたがみんな良くがんばりました。
12274.jpg


オーリーさん有難うございました。

Posted on 2006/12/28 Thu. 02:34 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

∮シルヴィーヘブン∮戦  

クリスマスの夜ということもあり参加者少なめ。参加してくれた方有難うございます。
12251.jpg

序盤は押されリードされました。天使さんのディスペくらいましたがBISさん一人だったようで私も天使になり粘着しました。ちょっとは効いてくれたのか補助剥がしもできました。
12252.jpg

ボムさんの低下攻撃もかなり効いて、そこでサガさんの補助もらった火力陣ノイジさん蛇さんが暴れてくれました。大分↑のレベルの方も倒してましたね~。 序々に追いつき逆転に成功しそのままリード。
12253.jpg

何度かコールで逃げられましたが直ぐに発見し、30分フルに戦って勝利することができました。
12254.jpg


∮シルヴィーヘブン∮さん有難うございました。

Posted on 2006/12/26 Tue. 00:55 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

浪花倶楽部  

新しく入ってくれた方も来てくれて2pt。


透明の天使さんにcp吸われ思うように行動できない人多数。私も吸われ、天使に変身しましたが回復がおろそかになり死者を出してしまいました。BISさん足りないな~。
12222.jpg

剣士さんも強くあっというまにHPもってかれるメンバーも 
そのままずるずる点差がひらきそのまま終了。 
12223.jpg


浪花倶楽部さん有難うございました。


ギル戦後クリスマスツリーで集合写真とるっていうから行ってみたらpt入れてもらえませんでした><
寂しいな~
折角だから一人で撮りました・・・
12224.jpg


皆さんメリークリスマス!!

Posted on 2006/12/24 Sun. 00:15 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

あでだす戦  

久々の更新で集合SSとり忘れました。軽めに2ptで出陣。


うちのほうが平均レベル高かったようで終始押し気味に進められることができました。 シレンさん大暴れ。
12202.jpg

BISさんが非常に多く、コールで逃げられ倒しても倒しても復活してきてくれました。
12203.jpg

もう終盤はみんな好きに動いていたような気がしました。
12204.jpg


あでだすさん有難うございました。

はせたかさん
朱のエステル
柚胡椒
さんが先日加入してくれました。

遠征に行っていた方も戻ってきてくれました。

みなさん宜しくです。


Posted on 2006/12/21 Thu. 18:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

蒼天戦  

集合SSとり忘れました。
衝突後もSSとる余裕もなく被害をうけました。


逃げようにも逃げられず、POT切れにて全滅。
人数、火力差が大分あったようです。
12032.jpg


蒼天さん有難うございました。

Posted on 2006/12/03 Sun. 22:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

FriendlyPartners戦  

土日は参加人数がおおいです。数名遅刻で参加できませんでしたが・・・


とにかく足止めされている時間が長く、高火力ではないと思われましたが、コール退避がおおく自軍は足止め状態。 リザするタイミングが悪かったりして弱い部分をつかれ、得点されていきました。
12022.jpg

反省点のおおいGVとなりました。
12023.jpg


FriendlyPartnersさん有難うございました。

ぴのまるさんが加入しました。本格的に青鯖移住してください。宜しくお願いします。

Posted on 2006/12/03 Sun. 02:36 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Sphere戦  

本日も1PT+1人 BISの恩恵を受けようとするとどうしてもこういった編成になるのかな。指揮官のreiraさんがソロに


シフさん剣士さんに範囲で被害を受け、こちらも頑張りますがアスヒWIZさんに阻まれ、得点できません。
BISをドローで範囲外へ⇒集中攻撃といった攻撃パターンを最近よく受けるようになった気がします。
11302.jpg

一旦は逃げてコール建て直しまでいきまいたが、やはり守りが堅く、最終的に私とナナさんだけに・・・
移動不可でリザも出来ず、ただ耐えるだけでそのまま終了。
11303.jpg


Sphereさん有難うございました。

滅職者さんとωナナωさんが脱退されました。 お二人とも大変お世話になりました。有難うございました。

Posted on 2006/12/01 Fri. 00:19 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


