REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

粋【いき】戦  

1pt+1名の構成。 相手さんはスキル制限をしているギルドさんだったためこちらの要望を聞いて頂き スキル無制限でGVして頂くことになりました。


開始直後、補助掛け終わったとこで奇襲がきました。雨が強烈で耐えられないメンバーが・・・
11292.jpg

こちらもスキル全開で挑みます。点数表示がなにやらおかしく一時逆転できましたが、その後は相手を倒せず。
11293.jpg

こちらのメンバーもPOT消費が激しかったようでPOT切れなどで火力低下。その後、点差は離れるばかりで敗北。
11294.jpg


粋【いき】さん有難うございました。

Posted on 2006/11/29 Wed. 23:53 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

フェーダイン戦  

今日からreira2さんの指揮のもとPT編成。2PT固まって攻める作戦です。


こちらも足止め作戦しましたがお相手さんの足止めもすごく移動不可の状態が多かったです。こちらのBIS範囲外に引っ張られ、倒されるということが何度かありました。
11272.jpg

固まって行動できたものの火力はお相手さんのほうが上のようでなかなか点数とらしてもらえず、こちら側のメンバーが倒される一方の状態。
そのまま押し切られ終了。
11273.jpg


フェーダインさん有難うございました。

蛇炎連獄さんが傭兵に行きました。戻ってくるのまってます。 

Posted on 2006/11/28 Tue. 02:58 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

BlueWiz戦  

今日は集まりがよくて2PTフルで組めました。イージスさんの指揮のもと突撃しました。



とってとられてでいい勝負でした。ノイジさんの大活躍により大量得点。リードされましたがその後逆転することができてそのまま優位に。
11262.jpg

足止めが厄介でなんども逃げられました。檻も硬く破壊するのが大変でした。
11263.jpg


11264.jpg

30分フルに戦って勝利。

BlueWizさん有難うございました。

お好み焼きさんが入りました。宜しくお願い致します。

Posted on 2006/11/26 Sun. 23:40 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

~祈る乙女~戦  




~祈る乙女~さん有難うございました。

Posted on 2006/11/25 Sat. 02:06 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ぼいん学園戦  

8人+2人で10人です。
今日はすごい連勝記録を持っているギルドさん相手なのでいつもとはちょっと違う作戦でいどみました。
あまり固まらず、全滅阻止狙い。


衝突後やはりすごい勢いでこちら倒されました。高レベルの方が多くて
被ダメすごいです。PT崩壊しそうになりましたが、滅さんの機転でPT組みなおしで建て直し、なんどか衝突。 シレンさんが倒してくれたおかげで0点も阻止。
11232.jpg

でもやっぱり強いので私は逃げ回ってました。SS取る暇もほとんどなく
フルポで何とか耐えたましたが、ディスペの勢いがすごかったです・・・
あっというまに↓のように
11233.jpg

残り時間をギルチャで教えてもらって30分なんとか耐え抜き敗北。
11234.jpg

ギル戦後どうやらお相手さんと反省会場所が近かったようで少し話しすることができました。 うちのメンバーでも負けたけど楽しかったとの意見でましたが、相手さんにも楽しかったと言ってもらう事が出来ました。よかったです。

ぼいん学園さん有難うございました。

タブーさんが脱退しました。まだサブがいるのでGVさんかお願いしますね~。有難うございました。

Posted on 2006/11/24 Fri. 02:15 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ドラゴニア戦  

2PT弱位かな。 偵察隊の情報では相手さんも10人程度のようでした。


アチャさんが主力のようで強かったです。
11222.jpg

なんどか状況みながらリザしたつもりですがお相手さんはちゃんとみてましたね~。すぐインターとビット飛んできました。相手の攻撃から逃れる為にptがちょっとバラケ気味でした。
11223.jpg

狙ってもコールで逃げられることもおおかったです。
ある程度こちらも点数稼ぎましたが残念ながら敗退。
11224.jpg


ドラゴニアさん有難うございました。

たまひよ姫さんが脱退されました。長い間お世話になりました。

Posted on 2006/11/23 Thu. 01:40 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

混沌と終焉を告げる英雄戦  

今日は10人。前回負けてますので守りを固めるために1ptBIS2とう構成を選択してみました。BISなしptのかたすみません。


衝突後すぐにお相手さんの範囲攻撃でPTメンバー見えないほど激しい攻撃。アーチにミラー掛けていましたがすごい勢いでHP減っていきPTHが間に合いません。かなり強烈な範囲攻撃でした。
11202.jpg

相手さんの範囲攻撃は続き、さまざまな足止め、ディスペなどで翻弄されました。BISなしのどらさん蛇さんも頑張ってくれましたが、やはりBISなしは厳しかったですね。
11203.jpg

なんどか立て直すも、力及ばず・・・ 
11204.jpg


混沌と終焉を告げる英雄さん有難うございました。

Posted on 2006/11/21 Tue. 02:13 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

突撃一番戦  

BIS1で2PTの構成。シレンさん来てくれて火力UPです。


序盤リードされましたが、序々に盛り返しこちらの優勢になりました。
ディスペと悪魔の檻が印象的で厄介でした。
ネクロ対策はある程度できてきたので、比較的大丈夫だったようにおもいます。
11192.jpg

中盤1000点くらいリードしましたがBIS補助届かなかった2PT目が被害をうけ逆転されます。
11193.jpg

なんとか追いつこうと頑張りますが、時間切れにて終了。
11194.jpg


突撃一番さん有難うございました。

期間限定で来ていてくれたビビンバ大好きさんが脱退されました。 長い間お世話になりました。また機会があれば宜しくお願い致します。

Posted on 2006/11/20 Mon. 01:00 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

LONDOBELL戦  

参加者はこちら


衝突後2PT目崩壊。かなり点数はなれました。
11182.jpg

中盤から徐々にうちのほうが優勢になり始めましたが連携があまりうまくとれておらず、優勢とはいえなかなか相手を崩せません。レベル低下受けてるメンバーも多数いた模様でした。

11183.jpg

今回は立ち回りかた次第では勝てたGVだったようです。
ある意味勉強になったGVでしたね。
11184.jpg


LONDOBELLさん有難うございました。

Posted on 2006/11/19 Sun. 03:08 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

蒼天下の道徳科学専攻塾戦  

1ptにWIZさん一人いると安心できます。


お相手さんはどうやらうちの火力陣とほぼ同レベル帯の方が多数いたようですがこちらのほうが人数も多くBISさんも少なかったようでこちらの火力陣頑張ってくれました。
低下に足止めそしてとどめなど連携もなかなかとれていたように思いました。
11172.jpg

今日はノイジさんシンベエさん蛇さん結構倒してましたね~。
まりんさんはいつものことですが。
ナナさんサーガさんのアスヒも効果的にとんでましたね~。
11173.jpg

相手さん逃げたとこにコールし、少ないBISさん倒し、全滅させるとこまでいけました。

蒼天下の道徳科学専攻塾さん有難うございました。


∮乱れ桜∮さんが加入しました。
これからに期待してます。宜しくお願いします。

Posted on 2006/11/18 Sat. 02:48 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

紅石戦記戦  

補助陣は充実してきました。今日も2PT


衝突後はドライツの攻撃が目立ちました。そのほか悪魔のドローで悩まされましたね。役割分担がしっかり出来ているギルドさんのようで火力に対しアスヒでカバーと完璧だったようです。
11152.jpg

テイマさんも強かったようで2PT崩壊などで押されまくりです。
私も温度計のようなものがでるのをくらい行動できず悩まされました。
終始相手さんのペースのまま終了。
11153.jpg


紅石戦記さん有難うございました。


滅職者さんが加入しました。
誰かとおもったらある方のサブでした。宜しくお願いします。

Posted on 2006/11/16 Thu. 00:12 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

hideoutbarshin戦  

本日のPTは↓のように2PTまでは行きませんでした。
事前に打ち合わせをしていたのでお相手さんに全力でぶつかりますが
人数はやはり多くうちの火力陣がどんどんつぶされていきます。


ネクロ対策も万全ではないメンバーが多く最近の負けパターンです。
アチャさん剣士さんが強かったですね。BISさんも豊富で
11142.jpg

最終的に完全に包囲されましたが全滅負けだけは私が許しません。
11143.jpg

点数取れないまま終了です。
やはりHP落としてでもネクロ対策は必要ですね。
11144.jpg


hideoutbarshinさん有難うございました。

Posted on 2006/11/15 Wed. 02:28 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ΨBuleOseanΨ戦  

6+6の2PT だんだんバランスよくなってきたように思います。
相手さんの偵察来ましたが奇襲はありませんでした。


衝突後ちょっとばらけ気味でしたが火力陣の頑張りでどんどん点数稼いでいってくれました。
11132.jpg

BISさんのコール建て直しで何度も向かってきてくれました。
多少被害は出ましたが優位のまま進める事ができ勝利。
11133.jpg


ΨBuleOseanΨさん有難うございました。

ωナナωさんが加入しました。
私と同じ狩場なので一緒に成長していきましょう。宜しくお願い致します。

蛇炎連獄さんが加入しました。
反省会でたまたま出会いましたがこれも何かの縁です。宜しくお願い致します。

Posted on 2006/11/14 Tue. 02:13 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

無礼麺突撃隊戦  

シンベエさん遅刻で参加出来ず。こんどはきてね~
1PT+1人という構成。
BIS2+WIZ+天使+火力で防御面は完璧です。


ボムさんの攻撃が嫌だったのかずっとボムさん粘着されてましたね。
お互いなかなか点数取れない状態が続きましたが
こちらの守りはやはり堅かったようで死者ほとんど出しません。
11112.jpg


足止めや狂気に悩まされる方いましたが狂気は呪い抵抗を装備してください。
テイマさんが結構痛かったようです。
11113.jpg

1000点以下のロースコアのまま終了です。
11114.jpg


無礼麺突撃隊さん有難うございました。

後から気がつきましたがJUPITER創設以来ちょうど200戦目でした
無事勝利で収める事が出来ました。
皆さん有難うございました。これからも頑張っていきましょう。


Posted on 2006/11/12 Sun. 02:36 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

シルバークリスタル戦  

今日はちょうど1PTでちょっと不安でした。


偵察にいったドランクさんからの情報で敵さんがこちらに向かってるとの情報。おまけに固まったって・・・
コールして補助掛け始めたら情報通り奇襲を受けました。
11102.jpg

そのご建て直しするもののこちらの火力陣ディスペ足止めネクロさんの攻撃により動き封じられ、アチャさんに止めをさされるって感じで一人また一人と
11103.jpg

何度か立て直しましたが、逃げてコールしようにも天使さんに追われ、ディスペくらいコールしても敵さんもコール。
1ptだと逃げ切れませんね。
最終的にはもう諦めました。全滅阻止の為生存だけを目的に耐えました。
ディスペでもうcpが大変なことになってましたが時間いっぱいまで耐え終了。
11104.jpg


シルバークリスタルさん有難うございました。

氷川_涙さんが加入しました。
早速ギル戦出ていただき有難うございます。末永く宜しくです。

Posted on 2006/11/11 Sat. 01:22 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

紅蓮の旅団戦  

はじめのSSとるの忘れました。


衝突後目立ったのは剣士さんですね。ディスペにプリ足止めなどなど
剣士さんの猛威を抑えることが出来ずに試合が進みました。

最近はギルチャで活発にタゲや戦略法などでていい感じですね。
11082.jpg

後半はビビンバさんのディスペが効いたのかパラがでなくなって点数は伸びませんでした。
ボムさんがなんとか倒してくれたので0点は阻止。ボムさん逃げるの上手かったです。
こちらの火力陣も頑張ってくれましたがそのまま終了。
11083.jpg


紅蓮の旅団さん有難うございました。

Posted on 2006/11/09 Thu. 01:48 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

~祈る乙女~戦  

YOU TUBEを利用して「学校へ行こう」にでていた軟式globeを先日見たばかりでギルチャがあほだな~って盛り上がってましたが、相手さんにそんな名前の方がいたのにはビックリしました。
11071.jpg

衝突後、高レベルプリさんの範囲攻撃にてPTHでも回復間に合わず続々と死者が・・・
そのほかにもディスペ、剣士さんもつよかったです。
11072.jpg

勝つのはあきらめ一矢報いる為に一人でも倒そうと計画変更。
何とか倒せましたね~。
高レベルプリさんもコールでタゲ集中で一度だけ倒せました。
11073.jpg


完全に向こうのペースに陥り、体制立て直すことも出来ず、逃げながらリザしましたが無理でした。

11074.jpg


20000点越えたのは久しぶりですね。

~祈る乙女~さん有難うございました。

Posted on 2006/11/08 Wed. 01:29 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Neo☆Rhythm戦  

いままでで最大参加人数でした。
ほぼ2PT組めました。
ちほさんだけ古都に帰還。
ここでギルメンの皆様にお願いです。
ギルセン会場でのリログは古都へ戻されます。
リログはしないで下さい。



衝突後均衡状態が続きましたが先制点はこちらでした。
これはいけるかなと思っていましたが
突然ある範囲内のPTメンバーほぼ皆死亡。私も死亡。
よくわからない現象でした。範囲外にいたビビンバさんに救出してもらい建て直し。
点数表示は変わらず。数分後どっと点数表示が・・・
今日は狩り中もなにかおかしかったのでその影響でしょうか。
11052.jpg

ハッピーさんPTも同じ現象うけたようですね。
11053.jpg

相手さんおそらく5名位とすくなかったようなので
点数では負けましたが一人ひとり確実に倒していき全滅勝利。
11054.jpg


Neo☆Rhythmさん有難うございました。


追伸:範囲職の方(特にSま○んさん)
   刺青忘れないで下さい。
   BISスキルのエレメがあるときは弱化刺青が有効だと思います。

Posted on 2006/11/06 Mon. 02:17 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

~裏~戦  

開始5分は耐えましょうということで挑みました。
10人でBIS1人なので8人+2人という構成。


氷雨が痛くてやっぱりHP少ない人は耐えられませんでしたね。
でも衝突後5分は余裕で耐えられました。
っていっても押される一方でしたが・・・
11042.jpg


そんなわけで得点できずに敗退。
11043.jpg


~裏~さん有難うございました。

【永久?】eruriku【期間限定?】さんが加入しました。
ちほさんのリア友らしいです。昼間の活動がメインなのでなかなか交流できないかもしれませんが、時間があったときは宜しくお願いします。

イダチャ~さんが加入しました。
シンベエさんのお友達です。早速ギルセン参加してくれました。
宜しくお願い致します。



Posted on 2006/11/05 Sun. 01:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ガーランディルマーズ戦  

シレンさん滑り込みセーフで参加。
フィリアさん突然脱走して古都。


どんなギルドなのか分からないまま衝突。
速攻で死にました。
つよいつよい。PT組みなおしてみたりしましたがリザしてはやられるってパターンでどうにもなりませんでした。足止めディスペに痛いアチャさんファミリア攻撃により大量失点。
11032.jpg

残念ですね。
11033.jpg

シレンさん泣き言いってますがダメです。私が生きている間はリザし続けますので、宜しくお願いします。

ガーランディルマーズさん有難うございました。

それと私事ですが天使からBISに再振り完了いたしました。
攻撃スキルなくなりましたがクエなどの要請があれば出動いたしますので言って下さいね~。


Posted on 2006/11/04 Sat. 03:11 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

HiLL_Launch戦  

今日はBIS天使が多くていつもと逆でしたね。
私が楽になるので助かります。
ちょっと火力がすくないかな。



団子作戦のようでしたね。タゲとるのが大変でした。
アチャさんが痛く、ディスペもあり檻の足止めも
11012.jpg

補助が多いとはいえちょっと厳しい戦いでした。
11013.jpg


HiLL_Launchさん有難うございました。

Posted on 2006/11/02 Thu. 02:09 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


