REDSTONE 青鯖ギルド JUPITER

REDSTONEの青鯖で活動中のギルド「JUPITER」の記録です。 ギルドメンバーは随時募集中です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレイボーイ戦  

だんだん参加人数増えてきていい感じですね。


衝突後、相手の氷雨によって8PTが大量に死亡。
BISのアーチがあればよかったのですが私はそのとき天使でした。
ギルセンでは火と水の属性抵抗も重要です。マップによってはかなり抵抗さがるので指などはセッティングリングなどがお勧めです。
ドランクさんは抵抗あるのでまったく痛くなかったみたいですね~。流石です。これを期に抵抗ない方は見直してみてください。
10302.jpg

中盤、アチャさんが氷雨うてないようにディスペディスペがんばってました。氷雨でたらコールで退避。
10303.jpg

後半は相手物資が切れたようでこちらが優勢に
フィリアさんにノイジさんかなりの高レベル倒してましたね~
みんなで力を合わせればどんな高レベルでも倒せます。
10304.jpg

完全にうちのペースになり全滅勝利できました。

プレイボーイさん有難うございました。

3連勝です

nazoさんが脱退しました。
まだサブがいるので宜しくです。

うつつつさんが加入しました。
成長に期待してます。宜しくお願いします。





Posted on 2006/10/31 Tue. 02:02 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Marble_Princess戦  

今日は沢山ひとが来てくれました。
サーガリウスさんギルセンデビューおめでとうございます。


各々の仕事をこなし、数でも圧倒できましたね~
いつもこんな風に戦えたらいいですね~
10292.jpg

私ははじめの補助位しかしないまま
久々の全滅勝利。
10293.jpg

皆さんお疲れ様でした。

Marble_Princessさん有難うございました。

水色の笛は私の宝さんが加入しました。
紋章が奇麗だったのでという意見を頂きました。
嬉しいですね~。宜しくお願い致します。


Posted on 2006/10/30 Mon. 00:38 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

風舞雪華戦  

今日も有名なところが相手なので負けるの覚悟してました。


しか~し
相手さんの参加率わるそうでしたね。

火力陣頑張ってくれました。
蜘蛛の足止め範囲火力などみんないい感じでした。
ボムさんの低下⇒氷雨 かなりよかったですね~
やっぱりアスヒあると違うなと感じました。
ある程度リードして中盤あたりから
じりじりと追い上げられてきて
10282.jpg

終盤100点差位で
もう逃げ切ることしか考えてませんでした。
7連敗中ですからね・・・
なんとかコールで逃げ切り
10283.jpg

勝ちました~。
逃げるのも作戦です。

風舞雪華さん有難うございました。

Posted on 2006/10/29 Sun. 02:43 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

釈迦兎戦  



今日も強いと思われる相手なので私は後方待機でコール役することにしました。
案の定押され気味でしたがフォルさんの活躍もあり
ある程度点数取れましたがやはり厳しく点数は離れるばかり
10272.jpg
途中死んでるのに私には生きているように見えてビビンバさんを復活できないバグが・・・

んで久々に鯖落ちして↓のような状態で終了です。
10273.jpg

火力が安心して戦えるようになるまで募集を続けます。

釈迦兎さん有難うございました。

サーガリウスさんが加入しました。
宜しくお願いします。

Posted on 2006/10/28 Sat. 02:22 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Seven_Stars戦  

開始時間が非常に遅く参加者少なかったです。
遅い時間に入れたのは私です。申し訳ないです。


マップも広いとこでなかなか敵さんに会えず
やっと 発見しました。
はじめは相手さんも人少ないのかと思いきや
衝突後沢山人が・・・
10252.jpg


蜘蛛、黄色い檻、悪魔の足止めなどにより身動き取れないまま
人数差もあり敗北。

10253.jpg


Seven_Starsさん有難うございました。

最近負け続けですが、いつの日か勝てることを夢見て
がんばりましょう。

Posted on 2006/10/26 Thu. 18:18 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

星の降る丘戦  

時間が早かったせいか人数少なく1PT


足止め蜘蛛の活躍もありましたが範囲に耐え切れなかったようです。
400↑剣士さんとネクロさんによる異常により
押される一方でした。
現状のうちの平均レベルだと400↑剣士さん相手にはなすすべ無しの状態ですね~。
10233.jpg

またまた残念ながら敗北。
10232.jpg


星の降る丘さん有難うございました。


10235.jpg


GV後にトラン中央やモリネル4階5階にて遊んできました。
トランのスカラーみたいなのは強すぎでした。
こんな感じでどっか遊びに行ってみたいなどあれば
どしどし言ってください。

Posted on 2006/10/24 Tue. 01:39 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

GREEN HORN戦  

転送前のシンベエさんの大胆発言で笑いながら転送。

最近は1PTは安定して組めるようになってきましたね。


序盤はいい感じに勝負していました

10222.jpg

しかし BIS WIZ などの支援職が少ないので徐々に押されてきます。
私も建て直しに必死でディスペしてる暇がありませんでした。

10223.jpg

どんどん点差がひらき全滅の危機ですが
なんとかもちこたえて
10224.jpg


GREEN HORNさん有難うございました。

タブー(サブ)さんが加入しました。
宜しくお願いします。

Posted on 2006/10/23 Mon. 01:16 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

Seven Wise戦  



相手側の人数が多かったです。

ネクロさんの攻撃により装備外れる方多数。
平均レベル的にはうちの方が上かと思われましたが
人数及び抵抗無でこちらの動きを封じられました。


10213.jpg


10214.jpg

結果は駄目でしたが大変勉強になる戦いでした。

Seven Wiseさん有難うございました。



10212.jpg

↑のようにならない為には
(いいSS撮れました。SS提供有難うございます)
たまさんが貼ってくれた抵抗計算機で抵抗を算出してくださいね~
現状の仕様だとBISのアーチやブレエビなどの抵抗は貫通します。
BISのレストも更新速度が5~6秒に一度なので混戦中はあまり役に立ちません。天使ジャッジで治しても抵抗ないとまた直ぐ異常もらいますので、結局は自力で抵抗を揃えてもらうしかないのです・・・
宜しくお願いします。

Posted on 2006/10/22 Sun. 02:57 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

野獣の左腕戦  

参加者


BISさんきました~。
2PTはビビンバさんとハッピーさんに任せて
突撃です
10203.jpg

テイマさん痛くて檻も発生してました。
そのほか武道家さんの足止めも厄介でした。
いい勝負で逆転を狙っていましたが及ばず・・・
楽しい戦争でした。
10201.jpg


野獣の左腕さん有難うございました。



ナイツ666さんが脱退されました。
お世話になりました。

Posted on 2006/10/21 Sat. 01:22 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

オーリー戦  

10171.jpg

BISなしです。

10172.jpg

中盤までは負けつつも何とか点数を稼ぎましたが、レベル高い方も沢山いたようで少しずつ押され始め、点差は開くばかり・・・
高レベルWIZさんとプリさんがいた模様です。

10173.jpg


BISなしでよく頑張りました。

オーリーさん有難うございました。

このBIS不足を補う為に菜月さんのサブBIS
HappyFrogさんが加入してくれました。
宜しくお願いします。

Posted on 2006/10/17 Tue. 02:30 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

白狐隊戦  

1035.jpg


以前遊びに来ていてくれた武蔵さんのいるギルドさんでした
まりんさんどらんくさんぽんた2さんの故郷でもあるギルドだったので
楽しみにしていました。

以外に多くの方が集まり、マップが広くて大変でしたが私的には楽しく戦えました。

1034.jpg


白狐隊のみなさま有難うございました。

どらんくさんが復帰しました。
じゃがりこポテト(CHIHOのサブ)さん
nazoさん
光風さん
が加入しました。
宜しくお願いします。
もっさまがサブ所属ギルドのほうに戻りました。
有難うございました。

Posted on 2006/10/16 Mon. 00:49 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

放浪者戦  

強いのは分かってました。




全滅だけは・・・

ダメでした。全く点とれず全滅

放浪者さん有難うございました。

Posted on 2006/10/13 Fri. 23:49 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

仲良しギルド戦  

参加者はこちら



今日は攻めの戦いが出来ました。
400↑のテイマさんいましたがこちらの火力で押し切ることができました。
ナイツさんの心臓メテオかなりすごかったですね。
シンベエさんもかなりレベル上のひと倒していました。

楽しかったです。
1212.jpg


仲良しギルドさん有難うございました。


乱射堕天使ノイジさんが加入しました。
ビビンバ大好きさんが期間限定で遊びに来てくれました。
お二人とも宜しくお願いします。

Posted on 2006/10/11 Wed. 23:50 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

いちご戦  

つよかった~

まったくいい動きできずに逃げまくりでした。
アチャさんが非常につよかったです。

1234.jpg



全滅だけは阻止し負け。
66.jpg



いちごさん有難うございました。

Posted on 2006/10/11 Wed. 01:03 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

パンダ戦  

早い時間でしたが以外にメンバー集まりました。

1.jpg


400付近テイマさんいましたが相手参加者少なかったようで
全滅勝利することが出来ました。


連敗ストップです。

2.jpg


パンダさん有難うございました。

菜月さんが加入しました。宜しくお願いします。

Posted on 2006/10/09 Mon. 20:51 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

混沌と終焉を告げる英雄戦  

今回は参加率もよく、11名位かな。
PT編成に悩みます。

ボムさんのネクロでの参戦に期待しましたが
攻撃当たらなかったようです><

シーフさんに被害を多数受け、負けてしまいました。

2753:5922で敗北

現在4連敗中です。

giru.jpg


何とかせねば・・・

混沌と終焉を告げる英雄さん有難うございました。

Posted on 2006/10/09 Mon. 14:03 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

御気楽倶楽部戦  

強い剣士さんがいるのが分かっていたので厳しい戦いになるのは
分かっていました。
参加者は以下のようになかなか良好




予想通り被害者多数だしましたが協力してその剣士さんを何度か
倒せました。
負けましたがなかなか楽しいギルセンでした。

111.jpg


御気楽倶楽部さん有難うございました。

Posted on 2006/10/07 Sat. 01:54 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

ほわいとくろす戦  

参加率が低くて逃げ回って、追いかけて来た人を倒すってパターンで
なんとか点数を稼いでいましたが
やはり人数差もあり追い詰められました。

参加率がよければいい試合できたと思います。
4.jpg


ほわいとくろすさん有難うございました。

Posted on 2006/10/06 Fri. 01:51 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

天上界戦  

人数も多くて 逃げようにも悪魔の引き戻すスキルで逃げ切れません
でした><

全滅だけは阻止し 負けました・・・

98.jpg



天上界さん有難うございました。

イージスさんが加入しました^^
宜しくお願いします

Posted on 2006/10/05 Thu. 01:40 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

+planet+戦  

400付近の剣士さんいましたが
みんなの協力でなんとか勝てました。
ナイツ666さん及びシンベエさん加入
宜しくお願いします

6.jpg


planetさん有難うございました。

Posted on 2006/10/04 Wed. 00:21 [edit]

category: 戦跡

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

カレンダー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


